ドラクエ15 快適攻略!〜♪みどりんの囁き♪より〜

ドラクエ15 快適攻略!〜♪みどりんの囁き♪より〜

※一度見たページは『ページの更新』をすると最新情報に更新されます!
※お名前.comの仕様です
最終更新:2017年2月25日15:00

連絡事項

こんにちは、みどり(ユリア)です。
私自身の『快適』攻略サイトのあり方ですが、完全攻略ではなく、フィーリングで掻い摘んで攻略します。

 

初心者さんが詰まってすぐ投げないで、快適に楽しめるような環境づくりの救済的・支援的攻略サイトを目指してます。
そうしながら、私自身も楽しんでいるプレイ日記を書いていって、楽しさを共有出来たらいいなぁって思いまして。

 

一度完璧に攻略しようとして挫折してしまった私ですが、考え方を変えたのでまた宜しくお願いいたします!
………もう完璧は目指さないので、ゆるくやっていきます。
それに、完璧攻略者は極限のおてうさんが居ますし、毎日ガチ更新!はまるすけさんが居ますので。
私の体力的や心身的に絶対追いつけないのに、真似しようとして潰れちゃったのよね…(泣)

 

あと、DQ3RTAやってます。DQ10と関係内ですが、ドラクエなので。
そしてHtmlの攻略サイトを選んだので、DQ10専用のブログの役目は終了の予定です。

ピックアップ記事集

・2017年3月1日13時〜 Ver3.5大型アップデート 事前情報まとめ!
・2017年3月1日13時〜 Ver3.5大型アップデート プレイ日記 
※無理しないので当日には更新できません。ご理解下さい。

攻略記事(フィーリング掻い摘み攻略です)

何を攻略しようか考え中・・・

フレンドリーコミュニティ関係

チャットルーム入れようかと思ったけどネトゲなのでどうしようかなぁと…コレも考え中。

最後に

環境的、精神的、集中力的、などなど色々あって限られた時間の中での攻略活動なので、
変に気負わずに、その状態でどう戦術立てて何を行っていくかっていうのも、頭使う戦略部分だと思ってます。

 

特に、DQ10は重過ぎて私自身が追いつけずに一度潰れちゃってたので、そこからどう攻略するかっていうのも戦術です。

 

最初は軽くサイトの形式を作ってプレイ日記を書く感じで。
また、そんな仕事的に毎日更新!とか出来ないです…ノンビリゆっくりなのが私なので。
皆さん、これから宜しくお願いしますね!

 

文責 みどりん(Rydia)